「緑あふれるプレミアムビアホールというのは食べ放題ですか?」と質問して予約の電話口のお姉さんを困惑させたのは私です。 お姉さんは詰まりながら「いえ食べ放題というのではなく、ビュッフェスタイルとなっております」と答えてくれました。
赤坂サカス、Bizタワーに入ってエスカレーターを上がると正面に、結婚式場の建物!?
赤坂サカスが出来た頃1階のタイ料理に来たけど2階にこんなのあるの全然、気がつかなかった。

結婚式場のバンケットルームが会場なのでブッフェスタイルのパーティという感じです。
本物の結婚披露宴のパーティと違うのは、食べて飲んでばかりいても、それについて どーのこーの言う人が誰もいないことくらいでしょう?
スタッフもみな正装で、ドリンクはカウンターでそのお兄さんが作ってくれます。
国産豚ロース肉のグリル・ソーセージの盛り合わせ、 タンドリーポークとパインのグリル サンバル風、 鶏腿肉のソテー ガーリック風味などニクも食べられました。
ブッフェ以外にバーニャカウダ、天ぷら盛り合わせがテーブルサービスされました。
メインのローストビーフは1人1皿ということで最初に渡されたジュトン(チップ)と引き換え。 厚みも大きさも結構ボリュームがありました。
デザートに実演のシェービングアイスは大人のかき氷とかでリキュールで楽しむもの、 珍しくて美味しかったです。
みんなのビアガーデン部
赤坂アプローズスクエア迎賓館  緑あふれるプレミアムビアホール  2016年7月1日~9月18日  18:00~21:30  ¥6,000(税込)  120分 食べ飲み放題 港区赤坂5-3-1 赤坂Bizタワー210 0120-948-883 03-3568-8651