.
ゆりかもめ・国際展示場正門駅から直結している、TFTビルのレストラン街のランチバイキングです。 ビッグサイトでイベントでもあるのでしょうか、ビルの中は意外ににぎわっていました。
お店に入るとすぐオープンキッチンの大きなカウンターに、料理が並んでいます。
大きな木のトレーは1人1つで、小皿・小鉢は自由にお使いくださいとのこと。
ブッフェに並んでいるのは デリカテッセンのような野菜の数々、パン、炒めもの、グラタン、パスタ、カレーなど。 パンは自家製らしく、わかめ入り、紅ショウガ入りがありました。紅ショウガ??と思って食べてみると意外に結構いける。 鶏肉の炒めものはタンドリーチキン味、野菜料理もレタス×紫蘇とかちょっとひねった味付けで創作料理っぽいです。
オリジナルのカレーはパンにつけてとあったけどライスも欲しかったな。
ドリンクはコーヒー紅茶ウーロン茶ハーブティーなどで、お子様用といってオレンジジュースの用意がありました。
akitsu  LUNCH BUFFET  11:00~14:20  ¥1,080(8%税込)  ソフトドリンク込 江東区有明3-1 TFTワンザ有明ベイモール2F 03-5530-5666
.