LUNCH BUFFET【店名は当ててみて下さい】 2016.2

【改装中】2016.6.26をもってリニューアルのため一時閉店

いきなりデザートブッフェの写真から

抹茶シフォン

反対側から

白身魚の温製エスカベッシュ風

八宝菜、イカとオリーブのピラフ

シーフードカレー、ビーフカレー

フルーツだけは弱い

焼売

パン美味しい

超久しぶりに来たけど、いいお店だなぁ。

テーブルに案内してくれたスタッフがブッフェの説明もしてくれたんだけど、 こんなに料理がいろいろあるのに、なぜかビーフカレーとシーフードカレー推し。 そういえば昔、カレーバイキングとか言っていたなぁ。

蒸し野菜

茶碗蒸し

ローストビーフのカッティング

アイスは色気ない。汚れない為だろうけど。

タコとじゃがいものグリーンマリネetc.etc..

生野菜

タルトオニオン、シーフードマリネ

豆のサラダ

白身魚のポワレ グリーンソース

そんでパンが美味しい。見かけは他のブッフェでも普通にあるようなオレンジピール入りのデニッシュが、 クロワッサンが、サンドウィッチが、意外になかなか美味しい。 そういえばこの建物になって1回目に来た時も、パンが充実してるなあと思ったんだっけ。 2回目に来たときはパンが4種類に減った上、ちょっとパサついてたんだけど…1回目の良い印象に戻ったよ。

鶏モモ肉のトマトクリーム煮

イカとザーサイのマリネ、ごま豆腐

端っこの小さいとこはたくさんくれる

 

 

鶏モモ肉のトマトクリーム煮、美味しい

スタッフが各自の仕事に熟練したうえ、誇りをもって働いている感じがします。
お客さんが帰った後のテーブルの片付けから、数人でてきぱきと分担して あっという間にセッティングまでこなしてしまった。見事、プロフェッショナル、かっこいい~。
ここは人材が素晴らしい、老舗ホテルの矜持、プライドが健在です。
この値段でローストビーフも食べ放題だしいいなここ。系列のお店はここよりちょっぴり高い上、 ローストビーフはタイムサービスに並んで1回もらったらすぐおしまいだもの。

ピザ、グラタン

ミネストローネ

カリフラワーのスープ

カリフラワーのスープ

煮物、漬物

真ん中の大きいところはスライス1枚

ドリンクバーは昔無かった

黄身しぐれ好き♪

茶碗蒸し

(答えを見たら戻るボタンで戻って下さい)
2008.5, TW 10/6号2009, 2016.6.26をもってリニューアルのため一時閉店