アクアシティお台場、平日のアイドルタイムにお寿司の食べ放題です。
こりゃ採算度外視のサービスで客呼ぼうってことになるわなぁ、と思うくらい平日のお台場、人がいない。 変な時間でレストランフロアも人がまばらな上、このお店、一番はじっこ。 他にお客さんはいませんでした。
お店は回転寿司のていだけど、食べ放題はオーダー制。 最初に先付けのお寿司5貫を食べてから、 注文用紙に記入して作りたてが頂けます。
2人だったので「2」と書き込んでいったら、2個乗っているお寿司の皿が2枚来た。
いっけない、注文用紙の単位は「皿」であり、1皿はお寿司が2個(本来の一貫)なんだ! 慌てて板さんに「さっき書いた紙の『2』、全部『1』で(;´Д`)」とお願いしました。

注文したものが出てくるのは速かったです、なにしろ私達だけで板さん独占です。
今日の食べ放題、友人が予約してくれたんだけど会うなり「お昼は焼肉定食♪」って言われて焼肉屋連れ込まれたので 残念ながらあまり入らない。なぜ寿司食べ放題の前に焼肉なのか、せめて隣のビルのたこ焼きミュージアムだったら。
♪ウェ~ルカム、トゥ!!お~だいばたこやきミュ~ジア~ム~♪
お寿司の他にも小料理が注文出来ます。ふぐ空揚げ、揚げたてのアツアツで美味しい!
回転寿司屋さんのデザートも食べ放題、プリン、杏仁豆腐、ソフトアイス(バニラ、チョコバニラ、抹茶、バニラストロベリー)、 チョコワッフル、抹茶わらび餅、抹茶わらび餅アイス、みかんゼリー。 冷たいソフトドリンクバーもお寿司食べてる時は合わないと思ったけど、食後にいいです。
これはリピートしたいです。利用者が少なくて食べ放題やめちゃったら困るのでみんな早く行った方がいいですよ。 ちあきさん一緒に行こうよ。

2016年4月に再訪したので写真追加↓

枝豆

吉丸サラダ

サーモン

中トロ

海老チーズ

あじ

煮ホタテ

ラーメン

海苔椀

杏仁豆腐

プリン

吉丸水産  寿司食べ放題  平日15:00~20:00  ¥2,980(税別)  要予約 90分 ドリンクバー込 港区台場1-7-1 アクアシティお台場6F 03-5530-4401

2015.9.22 Start