【閉店】2016年12月24日をもって閉店したそうです
そう、今年最後のビアガーデンに行こうとお店を探していたんだった。
ビール飲み放題でシュラスコ食べ放題のビアガーデンを見つけたが、Webに情報が全くない。 素人が期間限定でやるシュラスコなんて嫌な予感がする、と思っていたら ダメなクチコミは載らないと噂の食べログに載った!

やっぱ他の店で…気分はもうシュラスコ食べたいので ビール飲み放題ありのシュラスコで探していたところ、「ブラジリアン酒場BANCHO 中目黒店OPEN」のニュースを発見! OPEN記念のお得なコースを予約しようと電話すると、既に予約は一杯だった。
「デスヨネー」とがっかりする私に相手は 「反響が大きいので電話下さった方には同じ内容のコースを渋谷店でお出しすることになりました、そちらはまだ空きあります」
そんな訳で中目黒店オープン記念コースを渋谷店で食べられることになったんだった。
しかしビールをよく呑むメンバーの1人が来れないことになる。
当日メニューで飲み放題コースで選べるお酒を見て 「珍しいお酒も飲んでみたいから飲み放題は付けないで単品で注文しよう」ということになる。 これでもう全然ビアガーデンの話とはかけ離れてしまった。
シュラスコは最初に一通り持って来てその後追加オーダー可能ということ。

肉はゆるゆると運ばれて来たけど、その「最初の一通り」がどこまでかわからず、ただ待つしか出来ない。 ぱくっと食べてはまた数分待つ状態が続く。 ようやく1時間を過ぎるころ、お姉さんに「こちらで一通りになりますのでおかわりの注文をどうぞ」と言われ 肉を3品ほどオーダー。来ない。注文した肉が全然来ない。

ヤバイ、普段温厚なAさんが怒っている。。
まったく何も来なくなって30分ほどすると、ようやくさっきのお姉さんが来た、と思ったら 「ラストオーダーになりますので注文をどうぞ」と!?

まだ1回しか注文していないし、それも来ていないのにラストオーダー!?
あなたがさっき取っていった注文票はどうしちゃったの!?
「さっきのオーダーを待っているんだけど」というと
「今焼いていますので」と答える。
まだそれも来ていないのにラストオーダーと言われても量がわからないし、それの後どのくらい食べられるか わからないし困る、みたいな文句だけで、お姉さんは恐れをなして引っ込んでしまった。
それからはお兄さんがバタバタと料理を持って来てくれて、別にお店にケチケチされたわけじゃなく、 本当にお姉さんのウッカリだった可能性もある訳なんだけども、 お隣のテーブルでも「注文したものが来ない」とモメていたようなので、やっぱりここはブラック認定。

肉はこのあいだ行った某丸ビルの某シュラスコより美味しかったし、 問題点はスタッフのオペレーションなので、中目黒店はもしかしたら全然違うお店かも知れないけど こういう事があるとなかなか「今度行ってみよう」という話にはならない。
ブラジリアン酒場BANCHO 渋谷店  シュラスコ食べ放題  17:00~24:00  ¥3,200  水曜休 120分 ドリンク別   渋谷区道玄坂2-19-13 03-3461-2882

2014.5.6 Open