シンバシベーカリー plus Cafe 赤羽橋 2014.7


赤羽橋・新橋ベーカリー三田店(Shinbashi BAKERY plus Cafe)です。 前回のレポートで「リピートする」と言ったとおり、また来ました。
コーヒースタンドみたいなカウンターがありますが、席に案内されメニューが運ばれてからの注文です。
お客さんはほとんど普通にサンドウィッチのランチなどを食べていて、「パンヴァイキング」の利用者が少ないです。 食べ放題用のパンはカゴの中にごちゃっと入っていて美味しそうに見えない?からでしょうか?





カゴの中にランダムに入ってるパンを、あるものは狙って、あるものはなんだかわからないまま取って ふだん買わないようなの取っちゃったけど、食べてみたら美味しいってのがここの楽しみ方なんですきっと。
メニューから単品を頼んでパン食べ放題を付けるのですが、 パンがいっぱい食べれるよう、ハーフサイズのサラダにしました。
そうやって「あっこれひじき?」とか「カレーパンのつもりがあんドーナツ取っちゃった」とかやっていたら 興味を引かれたのか、ランチセットを食べ終わった男性がパンヴァイキングを追加オーダーしていました。フフフ・・・
ドリンクの追加は前回は通常料金でしたが、ランチドリンクのおかわりの値段が設定され、安くなっていました。
◇最初のレポート(2013年9月)

Shinbashi BAKERY plus Cafe (新橋ベーカリー三田店)
 パンヴァイキング
 11:00~15:00
 ¥600~ 
 ランチドリンク+¥100
 60分 日曜休
 
港区三田1-3-28
03-3454-5343

CAFE do CENTRO セントロ 帝劇ビル Home PIZZA SALVATORE CUOMO&GRILL・Crystal Jade Shanghai Garden 港区 パン ランチ


2012.9