PASTA PARADISO 御徒町吉池 2014.6


【閉店】2016年4月10日をもって閉店

御徒町駅ホームから見える「吉池」がリニューアルしたので見に行きました。
アメ横っぽさと、昔の(あるいは地方の小さな)百貨店ぽさがチャーミングな吉池がユニクロのビルみたいに なっちゃってて、「これも時代か」と感じます。
テナントのレストランに食べ放題があるのは知っていたけど、
「パスタ・パラディーゾ」の PARADISO は、スイーツパラダイスの PARADISE、 ドリンクバーが無いことも知ってたんで行く気はあまりなかったのです。
でも見に来たのがちょうど3時を回ったところで、ちょっと一休みしておやつ、ならいいかな? と思って入ってみました。
御徒町を見下ろす新しい眺望、スカイツリーもちょっと見えます。



冷蔵ケースにデザートが10種類ほど、プリン、コーヒーゼリー、サラダが並んでいます。
ブッフェコーナーはこまめにフェイスアップしていて好感が持てました。
スタッフのお姉さんはなぜかお水を持って来てくれません、ラックに置いてあるので「お水はセルフサービスですか?」と 自分で取ろうとすると「お持ちします」とか言われて、なぜかこちらが恥をかかされた気分。
ワンドリンク付くお茶がおいしくないし…おいしくないお茶が許されるのは気を取り直して他の飲み物を選べるドリンクバーくらいでしょ。 ケーキがスイパラなのにドリンクバー無いなんてお店のチャームポイントがわかんない。

あっでも!コールスローが美味しかったです。日本橋たいめいけんの人気メニューのコールスローと 似た味でこれは美味。もしかしたら料理も美味しいのかも…もし美味しいイタリアンのお店であるなら スイパラのケーキ置く意味が余計わからないですが。。

PASTA PARADISO 御徒町吉池店
 15:00〜17:00
 ¥1,000(税別)
 70分 ワンドリンク付き

台東区上野3-27-12 御徒町吉池本店ビル 8F
03-6803-0032

Home ケーキ 御徒町

2014.4.25 Open