Baru&Bistro * musiQ “mood board” 2014.3


三菱地所を〜見に行こう〜♪と頭の中で歌いながら丸ノ内、ブリックスクエア。
ランチは単品のお料理に、パン食べ放題とソフトドリンク飲み放題がついています。
オシャレなお店だけど近隣の会社員相手なのでランチ¥1,000からあり。 半分くらいはいいお店があるとかぎつけて来たマダム達。





カウンターにカゴに入って並んでいるのはプレーンなフォッカッチャ、セサミフォッカッチャ、 ベーコン&チーズフォッカッチャ、そら豆とバジルのフォッカッチャ、 アーモンド&シュガーフォッカッチャ、紅茶&レーズンフォッカッチャ…
フォカッチャばかりのパンと、ドリンクが並んでいるところは渋谷ヒカリエ「タコニョッキ」と おんなじような感じです。系列なのかな。→そうだった




周りのテーブルを見るとミニクロワッサンを食べている、そんなの見当たらなかったけど。
どうやらフォッカッチャばかりなので、唯一ちがうクロワッサンが人気高いようなのです。 またクロワッサンが出たかな、と思うとまたあっという間に無くなってしまいました。 したり顔で1人でお皿に5個も6個も乗せているお客さん達…(…?)
「クロワッサン食べなきゃ!」と友人が言うのでカウンターで少し待って、出て来たところで1個取ってきたものの、 これ別に他のお店じゃ普通に出ているあれですよ。。
「わけあえば あまる、うばいあえば 足らぬ」みつを
奪い合いは見てるのも嫌なんで、もったいつけずに最初からどんどん出して欲しいです。
豚肩肉のポワレは柔らかなのに肉感がありかなり美味しかったです。

Baru&Bistro * musiQ“mood board”ムードボード
 パン食べ放題つきランチ
 11:00〜15:00
 ¥1,000〜
 ドリンクバー込

千代田区丸の内2-6-1 丸の内ブリックスクエア(パークビル)3F
03-6269-9351

Home パン 大手町

2012.2