農林水産省共済組合

南青山会館 Grand Chapeau グランシャポー 2014.7


【閉店】2015年2月末 南青山会館 閉館
2016年4月に通りかかったところ更地になっていました


骨董通り、というらしいのだけど青山通りの紀伊国屋(AO)から高樹町に向かい、 小原流会館のところで左折してちょっと入ったところの公共施設のランチバイキングです。
最寄り駅は表参道。入口で料金を払う前金制です。




本日のメニューは 親子煮(親子丼のアタマ)、鶏肉とカシューナッツ炒め(宮保鶏丁)、高菜と豚肉の炒め、焼売、赤魚粕漬、ハムカツ、ハヤシライス、 あとはたぶん毎日おきまりのサラダ、パン、ミニケーキ、ドリンクなどが並んでいました。
和洋中の家庭料理、だいたいこの価格帯のランチはどこも似たような感じです。
この辺でランチで何食べようか、定食屋に行こうかカレー屋それとも中華にしようか食べたいものが思いつかない時、 ここでバイキングに並んでるものから食べられそうなものを目で選んで食べる、この値段ならそんな消極的選択でもいいな。
時間制限は45分とか書いてあった気もしますがレシートに時間が書いてなかったような…なのでわかりませんすみません。

Grand Chapeau グランシャポー 青山
 ランチバイキング
 平日11:30~14:00
 ¥950(税込)
 ソフトドリンク込

港区南青山5-7-10 農林水産省共済組合 南青山会館1F
03-3406-1365

Home 表参道

2013.3