【閉店】2016年11月、「モンゴルアオキ」というお店になっています
シャル横浜と横浜エクセルホテル東急が無くなってすかすかしてる横浜駅西口周辺。 モアーズの先の橋を渡った鶴屋町方面には見通しがよくなってから初めて来ました。
お目当てはジンギスカン食べ放題です。 ガタピシしてるドアを入ると、山小屋風っていうのかな?木造ふうの店内で、壁にでかでかと「横浜国立公園」とか書いてある。 国立公園の中のバーベキュー場っていうコンセプトなんですね。
長方形の七輪が運ばれて来ました。四角くても七「輪」てなんか「一本でもにんじん」みたいだな。 炭火が弱かったので炭を足してくれるよう頼んだけど、あまり変わりません。
肉はご覧のとおりのあっさり赤身のラム。羊好きにはもうちょっと脂ほしいくらい!まっ美味しいです。 ジンギスカンの肉・野菜のほかポテトと枝豆も追加オーダーOKです。
ところでお酒のドリンクバーコーナーがすごいです。 梅酒も数種類、焼酎も芋も麦も数種類。100種類の飲み放題とあるけどカクテルにしたら無限大?!

マリブ&コーク

お隣のBBQ食べ放題コースはいろいろな肉が盛り合わせでだいぶ豪華に見えました。 今日は羊を食べに来たとはいえ、あっちのほうが良かったかな…
炭火焼きということでどうせ煙はモクモクですから分煙はありません。
デザートは無いので場所変えてお茶しましょう。
炭焼き CAMP(キャンプ)横浜  月~金17:00~23:00  土日祝16:30~23:00   ジンギスカン食べ放題 ¥3,000   BBQ食べ放題 ¥3,500  120分 飲み放題込 横浜市神奈川区鶴屋町2-16-2 YT16ビル2F 045-313-0052