ブラジルレストラン Bossa Nova ボサノヴァ 2014.7


【閉店】2015年1月、閉店しているとの情報を頂きました

食べログに何件か投稿があるものの全員、他の投稿が無い初投稿者、というぁゃιぃお店… ここはひとつ私が突撃するっきゃないでしょう(義務感)。
所沢に登場したブラジルレストラン「ボサノヴァ」でシュラスコ食べ放題です。
来たのは夜です。ランチタイムにシュラスコ食べに行く方は事前にご確認ください。





マンションの一室、みたいな家庭的なお店で、簡易的な内装。
キッチンの前に小さなサラダバーと、フェジョンとライス、ファリーヌが置いてあります。
スタッフは見た目外国人の男性と、日本人のお姐さんの2人だけのようです。 私達以外にお客さんは2組だけだったけど、もし満席になったら2人でさばけないんじゃないかしらん。
ドリンクは別料金で飲み放題はありませんが、1組の6人グループは飲み会のようでした。




小さいお店のシュラスコはだいたいそうですが、お客さんに対してそれぞれ串を焼いて順番に持ってくるので 普通のコース料理のような感じです。予約しなかったのもいけなかったのですが、肉が出てくるのにちょっと時間がかかりました。 一通り肉が出ると何が食べたいかおかわりを聞いてくれました。もっと食べられそうですが時間がかかるのが面倒になって1回追加で 終了にしておきました。
ここのアバカシ=焼きパイナップルはシナモンがふってある。合います。甘くて美味しいです。 肉のほうはまあふつう。食べ放題という感じではありません。予約しておけばもっとスムーズに食べ放題出来たかも知れません。

Bossa Nova ボサノヴァ
 シュラスコ食べ放題
 17:00~23:00
 ¥2,460(税込)
 月曜休 90分 ドリンク別

所沢市日吉町28-2 美妻ビル2F
04-2968-6811

Home 所沢

2014.6.29 Open