ケーキバイキング【店名は当ててみて下さい】 2014.10

【食べ放題終了】ケーキバイキングは2015年6月をもって終了
カフェのケーキセットそのままに、1個づつオーダー式のケーキバイキングです。
本来は1皿で満足出来るものですから味も甘さもはっきりしていてボリュームもあります。 ガトーショコラなんかむしろ満腹感くるけど、シフォンケーキはふわっふわで1個じゃ(私は)満足出来ないので、食べ放題はうれしい! しっとりも ちょっともっちりもしています。
ケーキはたったの9種類、定番7品と季節のタルト、今月のおすすめのシフォンです。 本日の季節ものはマロンのタルト、マロンのシフォンでした。

今月のおすすめシフォン(マロンシフォン)

季節のフルーツタルト(マロンタルト)

ガトーショコラ

苺のショートケーキ

ミルクティー(薄い)

カスタードプリン

しょせんカフェのケーキだからここで作ってるわけじゃないと思うけど…どれもしっとり、ふわふわ、もっちり、 そしてちょっとづつでもフルーツが添えてあって美味しく頂けます。
口直しが何もないので一般受けしないせいか、ケーキバイキング利用者はほとんどいません。 このお店のレポートは前回もクイズ形式でしたが、今回は友人のおかげで全種類の写真をUP出来ました。
友人はおみやげコーナーの「くるみのタルト」を見て「あれも出してくれたら食べたいのにな、そしたらまだ食べられそう」などと言っていました。 確かに私も今日はいつもより食べてるけど全然胸やけとかしていなかったです。

ベイクドチーズケーキ

紅茶のシフォンケーキ

コーヒー(美味しい)

抹茶のロールケーキ

フルーツのタルト

苺のショートケーキ

Set Drink
コーヒー(hot/iced)/アメリカンコーヒー
ストレートティー(hot/iced)/ミルクティー(hot/iced)/レモンティー(hot/iced)
オレンジジュース/アップルジュース
ドリンクは2種お選び頂けます

紅茶はティーポットなので2杯あり、2つとも紅茶にすれば最大4杯飲めますね。 フリードリンクではないけど、今どき珍しい時間無制限なのでその気であれば長居も出来ます。
(答えを見たら戻るボタンで戻って下さい)

2011.5