ブレックファーストブッフェ【店名は当ててみて下さい】 2014.6

来ようと思いつつなかなか来れなかったホテル、やっと来ました。
去年オープン…、いやおととし!もう2年? ファッ!? 歳取るの早いわけだ…

ホテルの朝食ブッフェは、2千円くらいだとありきたりのものしか無いことが多くてあまり面白くないんだけど、 奮発してこのくらいの値段払うともう面白くて、楽しく、幸せになれる。
ジュースなんか生ジュース、いやさ天然果汁です。
玉子料理はエッグステーションで、オムレツ、フライドエッグ、ポーチドエッグスは注文で作って頂けます。 スクランブルエッグ、ボイルドエッグ(ゆで玉子)はブッフェに並びます。エッグベネディクトは別料金。
そういえば和食は無いんだな、ここ。ご飯粒食べたい方にはピラフがありましたよ。
パンコーナーの後ろに石窯(ピッツァを焼くようなあれ)があって、パンを温めてもらえます。 友人が「トースターと全然違う!」というので試したかったけど、 私はデニッシュのパン一通り食べたらそっちまで行けませんでしたわ~
ブルーベリーの乗ったデニッシュ、美味しかったです。生地はケーキのパイ皮のように薄くて軽いものです。
いやー満喫した!と思ったものの、 もう1度来たら玉子料理を細かく注文したり石窯でパン炙ってもらったり、もっと楽しめるはずだから是非リピートしたい!
値段はちょっと上がった?と思ったら消費税増税分で、値上げではありませんでした。ちょっと高いけど 夜だったらすぐ飛んでしまう予算でこの満足感を得られるのは絶対お得。4時間滞在してたし(^_^;)
ちなみに。テラス席は素敵ですがスズメが来るので、羽ばたくのが気になる人は店内にしておきましょう。
(答えを見たら戻るボタンで戻って下さい)


2012.5.17 Open