磯焼き盛合せ(初回のみ)

おまかせサラダ(初回のみ)

枝豆(初回)

磯焼きの帆立

寿司盛合せ(初回)

瓶ビール

いか塩辛

茄子一本漬け

セロリ浅漬け

期間限定ですのでとり急ぎ。

丸ノ内線茗荷谷(みょうがだに)駅、駅ビル地下の「日本海 庄や」でお盆の期間、 たっぷり3時間、食べ飲み放題オーダーバイキングをやっています。

91種類というフードも公式サイトにもポスターにもメニューがばっちり書いてあります。

居酒屋系だと食べ放題40種類!とか言っても入ってみると味付けちょっと違うだけでカウントしてて意外に少なかったりしますが、ここはメニュー公開していて数も多い!

サイコロステーキ

エイヒレ焼

コマイ、海老

ざくろサワー

刺身3点盛り・〆さば

玉子焼き

えびせん

甘海老・サーモン

トマト天婦羅

ごぼう唐揚げ

ねぎ間、砂肝、ナンコツ、とり皮(塩)

とり皮(たれ)

ビールは私は味がわからないのですが、「MALT’S」の瓶ビール、 ふだんは生ビール専門のAさんが「これ美味しい」と言っていました。

冷しトマトの器がキンキンに冷えていました。そう思って見ると料理で器を選んでる。

お刺身も普通に美味しかったです。んーここの料理は日本酒に合う。 珍しいトマトの天婦羅も頂きました。衣は軽くて熱々!ちゃんと板さんいるお店だね。

店員さんは感じよかったしオーダーの提供もスムーズです。6時過ぎたあたりに料理が出て来るのが少し遅くなりましたが、 どうやら急な豪雨でお客さんがいちどきに入って来たみたい。すぐ後ろの席に、雨やどりでタバコばっか吸ってる 客が来ちゃった。煙っ!

ひとつだけこのお店にいいたいこと、分煙をしっかりお願いします。

ライチブルー

メニュー(クリック)

冷しトマト

ポテトサラダ

赤出汁

いか一夜干し

小じゃがバター

寿司・いくら

季節のシャーベット(ゆず)

いちごクレープ

バニラアイス

チョコロールケーキ

日本海庄や 茗荷谷店  たっぷり3時間制オーダーバイキング  食べ放題×飲み放題   2013年8月10日~18日   15:00~23:00(20:00L.O.)   ¥3,480(税込)    文京区小日向4-6-8 茗荷谷駅MFビル地下1F 03-3945-6381