池袋北口で独特のたたずまいが気になる「ジンギスカン 楽太郎」、 もともとジンギスカン好きには大人気のお店だったようですが、 以前曜日限定でやっていた食べ飲み放題を、10月からリニューアルで毎日利用出来るように なりました。
もともと人気があるお店なので、食べ放題を始めたのは客寄せの為ではなく、 時間制限を区切りやすいとか、会計の手間を省けるからとかいう理由かも。
本当のところはわかりませんがこちらは文句なしにうれしいです。

壁にべたべた貼ってあるメニューの、飲み放題は山崎と大ジョッキ以外はどれでもOK、 あと1人ひとつ300円以内のおつまみをサービスしてくれました。
設備は、七輪にスリット入り山型ジン鍋。肉はホゲットってやつかな? とてもあっさりしていていくらでも入ります~~
楽しみにしていた羊ソーセージは、あんまりよくわからなかった。 豚臭くない、といえばそうかも知れない。言われないとわからない。
炭が少ないのか、七輪にこんなの乗せちゃうとよく燃えないのかわからないけど、 火加減が気持ち弱かったです。もっともこれ以上強いと焦げつくか。
サービスは速やかでよかったです。やっぱサービスはおばちゃんがいいよね。
早い時間に行ったのでなんとか入れましたが、席数も少ないので予約が確実です。
ジンギスカン 楽太郎  ジンギスカン食べ放題  土日 13:00~23:00  平日 17:00~23:00   ¥3,980  120分(90分L.O.) 飲み放題込み  カード不可 豊島区西池袋1-25-7 03-3984-4778