HOKUO 西新宿 2013.3


【終了】

小田急線沿線の人なら知っているパン屋さん、HOKUO(北欧)のパン食べ放題の話は ずいぶん前に聞いてたから、ずっとやっていたのかも知れない。けど、新宿のどこだったか うろ覚えで、もうやっていないものと勝手に思っていた。
そしたら丸ノ内線、西新宿駅改札のすぐ隣だった、それも友人が、閉店のお知らせを見て そのついでで気がついたとのことで、早速行ってみました。




ショップの奥がイートイン席になっていて、そこのカウンターの角に小さなパンかごが6個置かれ、 「バイキング 400円」のステッカーが貼ってありました。
このカウンターで前金を払ってドリンクとパンかごの乗ったトレーを受け取り、 バイキングで食べ放題です。パンは1/2とか1/4くらいにカットしてあり、 乾燥しないようふたもついています。
どれも美味しいし、ふだん買わないようなものも味見出来て楽しかったです。
パンは無くなると違う種類も補充されましたが、利用者が少ないので なかなか入れ替わりませんでした。絶対に宣伝が足りないです。
これで¥400とはとんでもないです。2013年3月31日で閉店とは残念です。



HOKUO 北欧 西新宿店
 バイキング(2013年3月末までの平日)
 平日14:00〜17:00
 ¥400 前金制
 ワンドリンク付(コーヒーor紅茶(HOT・ICE))

新宿区西新宿6-7-51 丸ノ内線 西新宿改札横
03-3371-9909



ふくおか会館 あみ BACK 三尺三寸箸 ルミネ新宿店 西新宿 パン