サムギョプサル食べ放題【店名は当ててみて下さい】 2013.9

【閉店】2015年11月「焼肉 まる」というお店になっています
サムギョプサル(豚バラ焼肉)食べ放題がセンターをつとめる、韓国料理のお惣菜バイキングです。 冷蔵ケースに5種類の肉やキムチ、カクテキ、サンチュ、サラダが並ぶほか、 ウォーマーに入った温かい料理も、豚キムチ、チヂミ、鶏唐揚、チムタッ(鶏の蒸し料理)、 タックガンジョン(ピリ辛の鶏胸肉の唐揚)、もやし炒め、トッポギの7種類がありました。
その他にメイン料理?がスンドゥブチゲ、石焼ビビンパ、石焼ダッカルビ丼、冷麺の4つから 選べます。
サムギョプサルの鉄板は脂が 落ちるように角度や溝をつけてありますが、 ここの鉄板も初めて見ました、薄い鍋のフタの上で焼くみたいな面白い形。鍋とフタ(フタじゃないよ)の隙間に 脂が流れていくようになっています。

サムギョプサルを焼く鍋というか

スンドゥブチゲ(オーダー)

冷麺(オーダー)

豚キムチ

トッポギ

もやし炒め

最初のオーダー時にスンドゥブチゲを注文したら肉を取りに行く間にすぐに出て来ました。 いや速い!豆腐もしっかり入ってるし辛いスープにコクもあって、 ときどき某純豆腐のファストフード店で千円以上出して食べてるけど、 この価格のブッフェに含まれてるスンドゥブがこの味出してるなら、もうあっち行くのばからしいわ。
全体に料理の味は大ざっぱというか、屋台っぽい感じ。韓国行ったことないけど夜市で屋台とかで 食べたらこんななんじゃないかな。安いです。

唐揚げ

チヂミ

キムチとかサンチュとか

タックガンジョン

チムタッ

アイスクリーム4種、ドリンクバーに含む

(答えを見たら戻るボタンで戻って下さい)
2013.6.21 Open