旨っカルビ 上野桜木 2012.3


【閉店】2013年2月28日をもって閉店

その昔山手線が出来た頃は本当にウグイスもいただろう、鶯谷(うぐいすだに)駅が最寄りの 焼肉食べ放題です。
駅からは通りに出て左に進んで階段を上がってすぐの、言問通り沿い。
ファミレスそのままの店内の、各テーブルに七輪型のガスコンロが置かれています。
オーダーはタッチパネルからで店員さんがテーブルに持ってきてくれます。
注文したのは最近始まったランチ食べ放題、ドリンクバーつき。 品数多そうに書いてありますが 下味が違うだけの同じ肉もカウントされてますね。 ランチはアイスクリームバーは別料金といえど良心価格 \105でした。



牛肉は薄切りで焼くと縮んでちぎれてしまいます。 好きだからよかったけど豚トロばかりを食べていました。 ランチでなく通常の「満腹コース」なら満足出来たかも知れません。
タッチパネルで選んだ品物はほぼスムーズに運ばれて来ました。
感心したのは排煙ダクト。効きがよくて強力で煙が全部吸い込まれていきます。 焼肉なのに服に匂いがつかないなんて。さすがは大手。
個人的には冷蔵ケースから肉を取ってくるいわゆる焼肉バイキングのほうが好きですが、 システムがしっかりしてて、明るくて清潔で、ファミリー向けには安心なお店ですね。



注文したもの:豚トロ(醤油・塩・ねぎ塩・たれ無し)/野菜盛り/バターコーン/チョレギサラダ
ヤングカルビ(醤油・塩)/ロース(醤油)/包み菜彩/ごはん(小)/ソーセージ/赤冷麺
旨っホルモン(黒味噌)/レバー(黒味噌)/とり皮/タマネギ/ナムル盛り/ポテトフライ/キウイ/ランチアイスバー


旨っカルビ 上野桜木
 ランチ食べ放題
 11:30〜15:00
 平日 ¥1,764
 土日祝¥2,079
 100分 ドリンクバーつき

台東区上野桜木2-1-3
03-5815-6256

Home 焼肉 台東

2011.3.3 Open