新宿三井ビル シクタン 2012.11


【閉店】

西新宿の高層ビル群も休日は人もまばらで、緑は多く鳩ばかりが静寂を破ります。
そんな立地ですから食べ放題という手段なのでしょうが、お客もまばらです。
休日限定の韓国料理のランチブッフェです。韓国料理ってキムチとかチヂミとかかぁと思っていましたが、 サムギョプサルも食べ放題です。

豚三枚肉をブッフェから取って来て、角度のついた鉄板で自分で焼いて好きなだけ食べ放題! のランチバイキングは都内でも珍しい存在です。
もう一軒、新大久保にあるお店は並ばなきゃ入れませんから、こちらは穴場です♪
チヂミ2種、チャプチェ、サラダ、スープ、 ご飯に乗せてピビンパに出来るようナムルも肉みそも揃っています。肉を焼くうちに 鉄板から流れ出た脂がたくさん受け皿にたまって、何かカタルシスのようなものを感じます。

並ばなくてよくて気ぜわしなくなくて、客としてはうれしいですが、あんまりお客が少ないと料理も入れ替わらないし バイキングをやめちゃうかも知れないし、ちょうどいい具合に混んでくれませんかね。。


最寄駅は「都庁前」か「西新宿」、新宿駅・西口から地下通路で来るのがわかりやすいです。

シクタン
 ランチビュッフェ
 土日11:30~16:00
 ¥1,500
 90分 ソフトドリンク+\300

新宿区西新宿2-1-1 新宿三井ビルB1
03-5909-4950


SALVATORE CUIMO&BAR 西新井 Home トスティーナ@シェラトン グランデ トーキョーベイ ランチ

2011.4.29 Start