アトレ四谷 PAUL 2012.10


夏休みに好評を博していたという、四谷アトレ「ポール」のモーニングビュッフェが 10月の土日祝限定で復活しています。
通常のランチでもパンは食べ放題ですが、最初からバスケットに5切れくらい入っていて 足りなきゃおかわりがもらえるという話。
夏休みのときもパンはサーブ形式だろうくらいに 思ってスルーしてしまったのですが今回、ビュッフェですよとお誘いいただいたので 行ってみました。
テーブルで作ったブッフェ台に かごに入ったパンやワッフル、そのほかサラダ、キッシュ、スープ、ペンネ、オムレツなどが、 ドリンクはカウンターの所に並べられていました。

写真映り良すぎ…実際は駅ビルの一角の小さなお店です キッシュ ピザ
オムレツ サラダ タルトシュクレ
プチパンノア/プチパンポール プチパンミモレット/プチパンオリーブ パンオショコラ/クロワッサン

キッシュの生地は美味しいです。ピザは…この生地ピザに合わない。オムレツ美味しい。 ペンネはおいしくない。かぼちゃのポタージュはふつう。
ポールのパンは硬いと思っていたのですが、パンオセレアル、パンオキャトルレザン、パンオフィグノア あたりは柔らかでもちもちしたパンですね。プチパンはフランスパンの小さいもので、PAULのイメージ通りでした。
ワッフルは粉糖で食べるブリュッセルタイプ。もしかしたら初めて食べたのですが、 けっこう硬く、もうちょっとサクッとしたものかと思っていました。焼いたばかりを 食べてみたいです。
バター、ジャムも用意されています。デザートと書いてあるのはプチシュー2種。
ふだんのランチから見るとすごくお得なプライスで、朝から贅沢をしてしまいました。

ワッフル デザート パンオセレアル/4レザン/フィグノア
ポテト    

PAUL 四ッ谷店 
 モーニングビュッフェ
 2012年10月6日~10月28日の土日祝
 8:00~10:00
 ¥1,575
 ソフトドリンク込

新宿区四谷1-5-25 アトレ四谷1F
03-5368-8823


道玄坂119 Home 中国料理 花閒@浦安ブライトンホテル東京ベイ 四谷