大須二丁目酒場 池袋 2012.11


【閉店】

食べ放題・飲み放題宴会コースは、最初に料理が4名以上で4品出るのが、 2名だったので最初の注文は2品だって。えー少ないと思ったけど、本当は2名じゃ利用不可?なコースを すいている時だったから受け付けてくれたのかも。
まあ注文したものが来て小皿(取り皿)に取り分けたら次を注文してOKとのことなので、 来たと同時にすぐ小皿に取って次の料理を頼みました。
全部食べてから次を注文なんてルールじゃなくてよかった。まあ大人数のグループだったら それ無理だもんね。
サラダ(コースにつく料理) お造り(コースにつく料理) マルゲリータ
豆腐ステーキ 手羽唐四本
システムのご案内
・お席の時間は2時間制(ラストオーダー30分前)です。
・食べ放題・飲み放題メニューからご注文下さい。
・料理のおかわりの際は、小皿に取り分けた後にご注文して下さい。
・小皿はお1人様2枚までとさせて頂きます。
・ドリンクのおかわりの際は、グラス交換でお願いします。
・ラストドリンクは、お1人様1杯でお願いします。
・ご来店人数分の飲み放題になります。スタート時間は、最初のドリンクをお持ちした時間です。
・料理・ドリンクを残された場合、単品金額がプラスされますのでご注意下さい。
・お持ち帰りは出来ません。

ピリ辛高菜チャーハン 味噌串カツ
ピリ辛ソーセージ ホヤの塩辛 竹輪の酒盗チーズ揚げ
料理はだいたい居酒屋系で、いかにも冷食調理しただけな味がほとんどだけど、 いくつかはそれでもけっこう美味しかった気がする。でもどれが大須とか名古屋とか あんまりわからないメニューだったのが残念です。
豆腐ステーキが美味しかったかなあ。あと極薄のピッツァ・マルゲリータは、 本当に薄くてシャクッパリッで(アメリカンハウスのピッツァも1ミリだけどサクッとはしていない) 、
「はかない」を形容詞につけたいピッツァなんて初めてです。 これが大須風ですか?
砂肝ガーリック炒め トリスおじさん 串焼き盛り5本
塩ゆで落花生 焼きそば 壺アイス
2人だったので2品づつしかテーブルに乗らないのが寂しいですが本当なら4品づつだし 料理を注文してから来るのは速かったです。飲みものについては更に速かったです。
居酒屋系の食べ放題って飲みものが来るのが速いのが特徴ですね。
大須二丁目酒場 池袋西口店
 食べ放題・飲み放題宴会コース
 17:00~05:00
 女性 ¥2,700
 男性 ¥3,000
 120分(90分)

豊島区池袋2-14-1 岸野ビルB1
03-5985-8880
0120-934-663
偽レトロの店内

BACK 池袋


2011.2.23 Open, ino!2013年11月号