モンスーンカフェ Monsoon Cafe 2012.9


【食べ放題終了】2016年12月、ららぽーとTOKYO-BAY店で実施しているようです

タイ料理の メイン料理をオーダーするとサラダ、副菜、フォー、デザートが サイドブッフェで食べ放題、ドリンクバー付きです。
南洋の緑がうっそうとした店内です。最初ここに来る時も、やはりイクスピアリ内にある ジャングル、レインフォレストカフェと混同しそうになりました。
メインこそタイ料理ですが、ブッフェの方はタイ料理とは限らないみたいなので (フォーもベトナム料理ですよね)アジア料理と分類しておきます。


メインは本日のランチ、海南風チキンライス「カオマンガイ」にしました。 まあふつうに美味しかったです。ご飯なのでお腹にたまり、フォーに食指が動きませんでした。
海老のすり身揚げトースト「カノムパンナークン」が食べ放題で食べられるのは
ここモンスーンカフェくらい。タイムサービスで30分?に1回とか書いてあります。 こういう自分で作ろうとはとても思わない、手がかかっている料理はうれしいです。
デザートもあって時間ぎりぎりまで粘りたいお店でした。



モンスーンカフェ
 11:00〜15:00
 平日 ¥1,680
 土日祝¥1,880
 80分 ドリンクバー込

浦安市舞浜1-4
 イクスピアリ グレイシャス・スクエア3F
047-305-7330

タコニョッキ@渋谷ヒカリエ Home かごの屋 りんかんモール アジア 舞浜 ランチ