めん、色いろ。いつでも、おやつ。 池袋 2012.12


フロア全部がビュッフェレストラン「イケレス ビュッフェコレクション」にOPEN当初は
メインのうどんをオーダーしてパンとドリンクが食べ飲み放題、小鉢は3つ選択、でした。
ブッフェ台に小鉢が並んでいるのを見てお店に入ると、食べ放題はパンだけであり、
うどんが出来るまで手持ちぶさたで、食べ放題ではないデザートをつい先に食べてしまうし、
うどんとパンの小麦粉コラボとか、わりと無理のあるブッフェだったのです。
その後やっとサラダ、小鉢(惣菜、デザート)も食べ放題になったので再訪してきました。



1品選ぶメインのうどんのメニューは普通の和風のものから、洋風アジア風いろいろあります。
ブッフェに並ぶ小鉢のお総菜やデザートは以前より種類も増えたように思います。
それより何より重要なこと、肝心のうどんの麺がおいしくないです。
讃岐うどん、稲庭うどん、伊勢うどん、きしめん、ひもかわ、ほうとう、etc.
…の形容詞「つるつる」「しこしこ」「もちもち」などはいずれもなく、ただ「ざらざら」。
これどこのうどんでしょう。断面は四角いおそばが3本くっついたようなサイズです。
めん、色いろ。いつでも、おやつ。
 11:00〜22:00
 ¥1,280〜
 ソフトドリンク込

豊島区西池袋1-11-1 ルミネ池袋9F
03-5928-3327

BACK 池袋


2012.6.20 Open