銀兎 GINTO ZOE銀座




メイン1品選択で、サラダバー、前菜、ピッツァが食べ放題、ソフトドリンクが飲み放題、 食後にデザートを2つ選べるというランチです。
友人はビール、私も付き合いでワインを注文し昼間っからバチが当たりそうですが…
お洒落した銀座マダムの皆さんもスパークリングワインだかシャンパン!?などを 召し上がっているのでした。もちろん別料金だし、安くないですよ…


サラダバーは有機野菜、特別栽培が売り。まあ特に珍しい野菜はありませんでした。
料理はポーション小さめ。ブッフェ台のピッツァやショートパスタを 楽しんだ後も食べ切れる女性向けのサイズと言えます。
デザートはワゴンで運ばれてきて2つ選べるのですが、どうもテーブルを回るうちに ワゴンに乗せているものは変わるみたい。あっそっちのプリンの方が食べたかったよ。。
マダム達はそれほどお代わりをするわけでもないし、デザートは食べ放題ではないけれど、 私達が2時間ほどで引き上げるときもまだ、延々おしゃべりを続けていました。
おしゃべりを楽しみたい時にゆっくり落ち着ける、そういう時に使えるお店です。

銀兎 −ぎんと− ZOE銀座店
 プレミアムランチ スローフード ブッフェ
  平日11:30〜15:00(L.O.14:30)
 ¥2,800(税込)
 ドリンクバー込

中央区銀座3-3-1 ZOE銀座5F
03-3538-6600

Home 銀座 前菜



TW 4/11号2006, 2010.2