DALLOYAU 自由が丘 2012.4


ダロワイヨ日本進出30周年記念企画、ケーキ食べ放題です。まさに30年前に オープンしたこの地、ダロワイヨ自由が丘店がもとの本店です。
(この企画は銀座本店、渋谷東急店でも開催中です)
スタッフがケーキを乗せたサンプルボードを持って来るのでその中から好きなものを 選ぶオーダー式のケーキバイキングで、1回に選べるのは2個までです。
最初トレイに乗っていたのは11種類でした。ケーキの名前は書いてないので 色や形、何番目の、などといって注文しました。
  ルーブル/タルトミルティーユ ダロワイヨ/フレシュールショコラ
デリス フリュイ/モンブラン トレゾール/アンソラン キャラメル
しっかり甘いフランス菓子。だけどしつこくない。美味しいです。
おかわりのトレーは10個になっていましたが最初と違うケーキが乗ってきました。
そんなに食べられやしないのはわかっているけど、1個だけ選ぶとなると悩んでしまうから、 しかも選ばなかったケーキが結局心のこりだから、
「考えるな、感じるんだ!」とばかりに直感的に選べる食べ放題がいいです。
友人が注文した紅茶がものすごく薄いというので、あとで私も別の茶葉で注文してみましたが なぜだか水色も薄く味も香りもありませんでした。コーヒーは普通でした。
◇銀座本店のレポート(2011年8月)
トレゾール/アンソラン フランボワーズ メルバ タルト フリュイ ルージュ
クロッカント オ アグリューム
タルト フリュイ ルージュ/オペラ
オペラ/フロマージュ ブラン バブルフレーズ/フレシュールショコラ



DALLOYAU ダロワイヨ自由が丘店
 日本進出30周年記念企画 ケーキ食べ放題
 2012年2月8日〜の平日
 平日15:00〜19:30
 ¥2,500
 70分 コーヒー・紅茶(HOT・ICE)

目黒区自由が丘2-11-2
03-3717-2250 



BACK 限定 ケーキ エリア