ドッグウッドプラザ AW KITCHEN nicot 2012.2


二子玉川のドッグウッドプラザって昔もあったよね?今はなんだか普通のビルですね。
パスタを1品選んで、「お野菜ビュッフェ」から前菜が取り放題、 デザートもビュッフェからというパスタハウスのランチです。
いろいろな野菜がゆでられたり和えられたり揚げられたりのデリ風のサラダ。
大きなかごに盛られた葉野菜は、鍋でしゃぶしゃぶ湯がいて食べるという趣向。
デザートはキッチン側のカウンターに並んでいます。
真ん中に穴のあいた、パレット型のお皿がおしゃれですね。大きくてテーブルで場所取るわりにあまり 乗りません〜。



《トマトベース》
バジルとシンプルトマトのポモドーロ
スパゲッティーニ

ヘルシーパスタ 野セリと豆腐つくねのボロネーゼ
リガトーニ

《オイルベース》
菜の花と釜揚げしらす、青唐辛子のペペロンチーノ
スパゲッティーニ

キャベツとアンチョビのガーリックソース
スパゲッティーニ
《クリームベース》
ちぢみほうれん草とスモークサーモンのクリームソース
スパゲッティーニ

春菊と小海老のトマトクリームソース
スパゲッティーニ

《いろいろベース》
宮本兄弟の蓮根のホワイトボロネーゼ
スパゲッティーニ

畑のキャビア(とんぶり)とタラコと青じそ
スパゲッティーニ


パスタは私達には味は濃いめで量も多すぎでした。まあ私達はブッフェを楽しみたいけど 男性のお客さんでも足りる量にしているのだろうし、パスタをがっつり食べたいお客さんには 少ないといわれる場合もあるのでしょう。
女性スタッフを呼びとめようとした時に、2度ほどもスルーされました。すぐに他のスタッフが 来てくれたとはいえ、あの女のひと!絶対気づかなかったふりしたよ!?
この就職難になんであーゆーひとが仕事にありつけるのか、よほど面接の時に要領がいいのか…(;一_一)?
デザートはよく見るとアイスも2種あってまあよかったですが、 総合的にみてこれで\2,000オーバーは高いと感じました。



AW KITCHEN nicot (エーダブリュキッチン ニコ)
 ランチブッフェ
 平日 11:00〜15:30
 土日祝11:00〜16:00
 ¥2,200
 コーヒー・紅茶

世田谷区玉川2-23-1 ドッグウッドプラザ7F
03-6805-6051



フォンテェーヌ@ホテルパークレーン 西葛西 BACK ドルチェマリリッサ 都立大学 ランチ 前菜 世田谷


2011.3.19 Open