【閉店】渋谷 スペイン坂農園

ランチブッフェ【店名は当ててみて下さい】 2012.11


【閉店】2013年10月までで閉店したようです




店名からいくと野菜料理のお店、なのかな。色鮮やかなビッグサラダバーが立派だけど、 肉料理などはあんまり無い。
でもピタパンがあったりボルシチがあったりバーニャカウダがあったり、 もちろんひじきの煮物など和食もありつつ、 無国籍さにいろいろ楽しめます。
補充も頑張ってやっていて好感がもてました。
こんな仁王立ちしてるのに客が来ると引っ込んじゃうお姐さん


スタッフの愛想が無いお姐さんは、時間制限だけはきっちり言いに来ました。
まだ食べてる最中のお皿があったし、こんなにすいてるんだし※少しくらい…いや、
確かに、ルールに例外を認めちゃいけませんね。
でもこのお姐さん無表情でなんか怖かったです。新しく入ってきたお客さんも
あれ今入っちゃいけなかった?みたいな表情で出ていっちゃいましたよ。
料理は気に入ったからまた来ますけどね。このお姐さんがいないといいな…


※お店が、というか、ビルのフロア全体がすいています。
※※食べログだったら修正依頼が来そうなことを口走ってますね。


(答えを見たら戻るボタンで戻って下さい)


前のクイズ HOME 次のクイズ エリア ランチ


2012.5.24 Renewal