ランチブッフェ【店名は当ててみて下さい】 2012.9


【閉店】タパスブランコ アキバトリム店は2019年3月31日をもって閉店

この街にはランチバイキングがほとんどありません。近くに1軒あるけどブッフェ台がスカスカで グリーンサラダの補充を聞いたら「今日はもう出ません」と言われちゃうお店です。グリーンサラダったって レタスちぎっただけです。しかもまだ12時前でした。
ここのランチバイキングもネットのクチコミではかなり良くなさそうだったので、 レトルトソースかけただけのスパゲティとか、ポツポツ穴のあいた業務用クラストのピザでも 出てるのかと思っていたのですが↓




とんでもない、ちゃんとしたイタリアンのスパゲッティ、ピッツァでした。
こじんまりしたブッフェ台、明るい窓側なので料理が鮮やかにおいしそうに見えます。
サラダ、前菜、パスタ、ピッツァ、パエリア、揚げ物、スープ、\1,000なのにちゃんとデザートまである♪ ピッツァのトッピングも好みのタイプで美味しかったです。
お1人様のサラリーマンも、OLさんのグループもバイキングを楽しんでいました。
この街にこのお店のランチバイキングがあってよかった。
ドリンクバーはプラス¥200です。

(答えを見たら戻るボタンで戻って下さい)
【2014.3 追記】平日のみの実施になっていました



前のクイズ HOME 次のクイズ エリア


2011.11.1 Open, 2011.11.2 Start