ランチブッフェ【店名は当ててみて下さい】 2012.4


【閉店】2015年8月25日をもって閉店

休日はショッピングモールの中でも早々に、お昼前から行列が続く人気店です。
ロティサリーチキン、ジャンバラヤ、オーダーに応じて作ってくれるオムレツ、
ハードシェルもフラワートルティーヤもあるタコスコーナーなどを主役に持ってきて
レストランのキャラが立ってるのがいいのかも。
中華や和食も脇役ながら三世代ファミリーに対応、カップルやグループも楽しんでいます。


タコスにちゃんとチーズがあるのがうれしい。タコスミートもあるし ファヒータもあるのでなかなかメキシカン気分が味わえます。
ロティサリーチキンは味濃いめですがスパイシーでおいしい。隣のクリスピーチキン、 ピザの近くにあるバジルチキン、中華の唐揚げと、鶏肉カブってます。
目の前で作ってくれるオムレツは「苦手な具材はありませんか」と聞かれ、無いと答えたら ハム、チーズ、玉ねぎ、トマト、ピーマンが入って具だくさんなものでした。



料理に大幅にコストをかけているらしくデザートはちょっと寂しい。チョコレートファウンテンと ソフトクリームマシン、トッピングを並べて機械任せです。
あとオムレツのカウンターで焼き立てワッフルも出しています。
デザートはこんなところだし、60分制限となるとあまり安いわけでもないけど、 ロティサリーチキンとタコスを食べにたまには来たいと思うので、 そういったリピーターもついてこの行列なのでしょう。



(答えを見たら戻るボタンで戻って下さい)


前のクイズ HOME 次のクイズ エリア


2009.7.2 Open