桜の雫 2011.1


【終了】

大きなお皿はブッフェ台にありますが、テーブルにも取り皿サイズの小さめのお皿があり、気が利いてます

ステージのあるエンタメ系パブの内装もそのまま、居酒屋にシフトした花の雫のお昼は スイーツ&ランチバイキングです。 ブッフェ台も以前と同じ、ピンクビッグピッグのキャラの周りに家庭料理っぽいメニューの 和洋中の料理が並んでいます。
鴨のコールドミート、サラダ、どんこの煮物、筑前煮、肉団子、揚げ物はごぼう天、かぼちゃの素揚げ、揚げシュウマイなど 20種類程度、セルフで麺を湯がいて具を乗せスープをかけるちゃんぽんもありました。
よくみると「桜」と書いてありますね

スイーツバイキングを意識して立派なチョコレートファウンテンがあり、ミニケーキやカップデザートの 品数もそれなりに揃えています。無くなると違うケーキが補充されたりしました。
アイスクリームがわりと美味しく、寒い日だったのにたくさん食べてしまいました。
価格はおそらくスイパラを参考にしているのだろうけど、アイス好きの自分はこっちの方がいいです。
古いビルの暗さがデートには向きませんが、席が多いのでこの辺でランチのお店に困ったときなんかに 使うのもいいです。
HotPepper
桜の雫
 スイーツ&ランチバイキング
 11:00〜18:00
 ¥1,380(80分)
 
新宿区歌舞伎町1-21-1 第二東亜会館6F
03-5155-7070


しゃぶしゃぶダイニング MK 新宿店 Home グランブッフェ豊洲 ランチ 和洋中 新宿

2011.1.21 Open