シュハスコ シュハスカリア
 


ピレキーニャグリル pilequinha grill 2011.4


【閉店】

3.11以降、観光で来日する予定だった外国人は壊滅的にキャンセル、 日本に滞在していた外国人も国に逃げ帰っているとの噂だし、
六本木もなんだか街ががらがらすいていました。
でも飲食店は営業しています。客が来ないけど節電で暗いけど地道にやっています。 そりゃ生活がかかっていますから。
六本木に出来たブラジル料理、シュラスコ食べ放題のお店も、 そんなタイミングだったせいか早い時間だったせいか、自分たちを含め客は3組だけでした。



窓側は大きなバーカウンターになっており、賑わっていればたぶん元気でイイ感じ なのですが今はなんということもなく。
サラダバーを取りながら、時おり順番にスタッフが運んで来る肉をいただくという フルコースっぽい静かなシュラスコって感じになってしまいました。
他の店で、あんまり混んでいて肉にありつけなかったことがあったけど、 すいているシュラスコも盛り上がりに欠けます。。
そういえばあの緑/赤の、もう肉は充分、てなった時に裏返すカードも ありません。



飲み放題込みで、カイピリーニャをはじめ本場っぽいカクテルがいろいろ飲んでみられるし、 肉は美味しいし野菜がたくさん食べられるし、手作り感あるデザートもツボ。 大雑把な味のケーキもいいし、このカスタードプディング はなんなら1人で全部食べたいです。
六本木にも早く元気が戻りますように。

pilequinha grill ピレキーニャ グリル
 日〜木18:00〜24:00
 金・土18:00〜05:00
  女性 ¥4,500
  男性 ¥5,000
  飲み放題込
 (HotPepperのクーポンのコースです)

港区六本木3-14-7 六本木アロービル 3F
03-6447-1208




アイルマリー横浜 Home Cote de Rouge TABLE 六本木 エスニック ディナー


2011.1.22 Open, 2011.2.6 Grand Open