オルヴィエート



オルビエート ORVIETO 2011.8


【閉店】

メインを1品選んでアンティパスト(前菜)が食べ放題のサイドメニューのブッフェです。
選べるメインは8種類あってなかなか選びがいがあります。こういう形式のランチでは3択くらいのところが多いですからね。
サーモンのパスタを選ぶとあちらのビュッフェをどうぞと案内されますが、 行ってみたら好物のパンがある。しまったパスタにしなければパンたくさん食べられたぁ。
そして意外にもデザートも結構ある。チョコレートファウンテンまであるとは 思わなかった。
前菜というよりはサラダバー、それとパン、デザートバーといったところです。


休日のランチはメインの前に前菜のプレートつきでした。 小さなキッシュとテリーヌとはちょっとフレンチっぽい。お皿がやたら豪華です。
パスタは普通に美味しかったです。わりとしっかり量があってやっぱりあまり パンが食べられなかったのが個人的に残念。
ギリシャヨーグルトはぽってりと硬いクリームのよう。濃厚で美味しかったです。 ミニケーキはまぁ見たまんまの味。フレンチトーストもありました。
銀座の真ん中の交差点からすぐ。 スタッフはプロで感じのよい接客で、 銀座でもこの値段でこのレベルの食事が出来る、いろいろなシチュエーションで 安心して入れるお店です。





ORVIETO 銀座オルビエート
 平日 11:30〜14:00
  ¥1,800
 土日祝11:30〜15:00
  ¥2,000
 コーヒーor紅茶

中央区銀座5-8-17 ワールドタウンビル3F
03-6218-0233



ダロワイヨ 銀座店 BACK ビュッフェ 菜の香 ランチ 前菜 銀座


2009.5