王様の食卓 2011.8


【閉店】

2011年の食べ放題はこれ、「居酒屋」で「バイキング」。中野にも出来ました。
中野駅南口を出たら右に進んで横断歩道を渡った所、北口を出たらすぐ横断歩道を渡って 左へ高架下をくぐった所の角の、むか〜しからパン屋さんのあるビルの地下。
今日はでも居酒屋(夜)ではなく、ランチに来ました。
入口で靴を脱いで上がると床は木というか板の間で、 そこを靴下で歩いてると人の家に上がりこんでるような感じ。そういえば 居酒屋で木の床はあるけど、座席は掘りごたつ式だったりして、座ったきり うろうろ歩くことはないもんなぁ。



和食のお惣菜と、サラダバー、ソフトクリームの機械が並んでいます。別の一角にはお酒も 並ぶドリンクバー。 おでんはブッフェの正面ではなく脇にあったので、一度器を下げに行って初めて気がつきました。
野菜のせいろ蒸しもありました。カレーは名札だけで少なくとも私達がいる間はとうとう出て来なかったです。 まああっても私は食べなかったかも知れませんが。
ぐるなびのページで、ランチはうどん、天ぷら、おでん、カレー、と書いてあるのを見ていったのですが この日は普通の和食バイキングで、うどんも天ぷらも、カレーもお目にかかれませんでした。
普通においしかったからいいんですけどね。 ブログとかならその人が食べたのとメニューが違ってても日によって替わるんだな、と思うけど、 ぐるなびだったので、 すっかりうどん食べるつもりで来ちゃいました。
あっ今見たらランチのメニュー書いてない!消えてる…(@_@;)

王様の食卓
 ■11:00〜14:00
  ¥980
 □17:00〜24:00(90分)
  ¥2,500
 
中野区中野3-36-15 中野ニュークリアビルB1
03-5342-2088

築地玉寿司 錦糸町テルミナ Home スカイクルーズ マクハリ@APAホテル&リゾート東京ベイ幕張 ランチ 中野


2011.7.1 Open