ダッキーダック 大宮 2011.10


【終了しています】

シフォンショコラ 紅茶シフォン メープルクリーム かぼちゃクリーム

考えてみると初めてシフォンケーキを食べたのは、有楽町のダッキーダックだったっけ。
今でもここのシフォンケーキはあっという間に食べてしまうのです。この間は別の支店で ケーキセットを頼んで、運んで来たウェイトレスさんが ぎょっとしてたくらい一瞬でぺろりと食べちゃいました。¥400以上のシフォンケーキも一瞬で胃の中です。
だからダッキーダックのケーキバイキングなんて私にも絶対おとくです。
サツマイモ黒ゴマシフォン ロイヤルミルクティーとバナナのタルト
メープルクリーム、カフェオレクリームタルト
レモンのチーズタルト、紅茶シフォン
シフォンショコラ、かぼちゃクリーム、
巨峰レアチーズ
紅茶シフォン、紫芋ブリュレ 紅茶はポットサービスです

ケーキは10種類前後。写真がない字だけのメニューを見てテーブルでオーダーです。
写真があるとお腹いっぱいでも目が欲しくなっちゃうのでちょうどいいのか?
スタッフのサービスは普通によかったです。
カフェオレクリームタルト(限定12個)、 レモンのチーズタルト(限定12個)はバイキング限定ケーキだそう。
飲み物はコーヒー(HOT・ICE)、紅茶(HOT・ICE)、カフェオレ(HOT・ICE)、オレンジジュースから 選べ、2ドリンクつきで、お代わりは1回目と違うものでOK。
かぼちゃクリームはハロウィーンのマークがついている、ということは、 季節により少しは入れ替わりがあるようなので楽しみです。

ダッキーダック 大宮店
 ケーキバイキング
 水15:00〜20:00
 ¥1,500
 90分(70分L.O.)
 2ドリンクつき
 
さいたま市大宮区桜木町1-6-2 そごう大宮店9F
048-657-9292

星陵会館シーボニア Home いっぱち亭 ケーキ 大宮


2011.8.3 Start