赤坂陽光ホテル ブリランテ 2010.5


2010年なのでたった2010円でやっている期間限定のステーキ食べ放題。
最初に1回のみジャーマンポテト、塩キャベツ、点心が来て、
ステーキと豚焼肉のプレートを食べ終わったらステーキのおかわりが出来ます。
焼きうどんも1回、いる時に言ってくださいとのことです。 飲む人なら最後のシメなのでしょうが、後回しにして食べ切れないと悪いのですぐに持って来てもらいました。
ご飯もいる時に言ってくださいでしたが、こちらは別に食べなくてもいいようでした。 デザートのアイスクリームも1つついています。
千切りキャベツに塩とゴマ油で味付けしたもの
ミニ春巻と焼売
おかわりは最初のプレートに乗せられます
味は値段なりに普通。肉は柔らかいけどしょっぱめで、まぁビールのつまみ、ご飯のおかずなのでしょう。 おなかには余裕があったけど、濃い味が苦手で3枚でやめときました。

いやしかし、女性スタッフが気が利かない。
あまり自分がお客でレストランに行ったことがない人かも知れない。
私たちが呼んだとき、他のスタッフは他のお客さんを案内しているのにその様子をただ 見ていて、そのスタッフに指図されてやっと来る。
入ってきたスーツ姿の男性2人連れに「予約無しのお客さんですか」と言って、 フリーズさせている。予約無しじゃ来ちゃいけないみたいに感じて心地悪かったに違いない。
1人のスタッフの不出来だけで不出来なお店と思われかねない。まあビジネスマンは
新人のOLがどうしてもとんちんかんなことに馴れていてまったく気にしていないかも知れないし、 たぶん近くの人ならサク飲みにいい企画です。
HotPepper
レストラン ブリランテ
 2010年3月15日〜6月4日
 ステーキバイキング
 平日
 ¥2,010
 ドリンク別(飲み放題+\1,300)
 90分 予約制

港区赤坂6-14-12 赤坂陽光ホテル1F
03-3586-5942

Home 赤坂 限定