PIZZA HUT ふじみ野 2010.11


【閉店】2015年8月3日閉店

ピザハットのピザが食べ放題というピザハット“ナチュラル”。ふじみ野店に行って来ました。
駅からま〜っすぐ10分ほども歩き、突き当りを右折して3分ほどの右側。レストランの看板には
単に「PIZZA HUT」とだけあり、ここ「NATURAL」じゃないのか?と不安になったけど見ると
食べ放題と書いてありました。

むしろ自然食系バイキングのような、木目のブッフェ台に料理が並び、周りの壁側に
ドリンクバーや デザートが並んでいます。
椅子やテーブルも木目と白基調のシンプルでロードサイド型ファミリーレストランという感じ。
席に案内されるとお姉さんがマニュアル通りなシステムの説明をしてくれました。要は
ピザとパスタは注文を受けてからお作りし、他の料理はバイキングでどうぞということです。
お飲物をお持ちしますと、ポット入りの冷たいお茶を持って来てくれました。
あっちにドリンクバーもあるのになぜ?と思ったけど、結果的には意外にこれを飲みました。


ピザ、パスタのオーダーは数に制限は無いようですが、まとめて頼んだところで冷めるだけなので こまめにオーダーするのがいいです。
オーダーしたものを待つ間ブッフェへ。サラダバーはもちろん、肉じゃがや酢豚など野菜の煮物・炒めもの、 鶏の唐揚やフライドポテトなど揚げ物。カレー、そば・うどんまであってピザ・パスタ嫌いな人でも 問題なく食事出来そうです。
そうこうしているうちにすぐピザが来ました。 ピザは小さく20cm、手の平を広げたくらいのもので カットはしておらずローラーカッターがついてきます。4人だったので4枚に切り分けて食べました。
パスタは軽めの1人前くらいのものでした。なので2人くらいだと種類はあまり食べられませんね。 いろいろ食べるのに4人はちょうどよかったと思います。R子さん、合流させてもらって どうもありがとう!
しめじと舞茸のリゾット 黒オリーブとアンチョビのタプナードピッツァ カルボナーラ
照り焼きチキンのピッツァ 極太麺 トマトカルボナーラ タラモピッツァ
ピッツァ マルゲリータ (スティーブ!こりゃ何だい?) 激辛!!茄子とにんにくのアラビアータ
写真が暗いのはデジカメを新調してまだ慣れないせいです。FINEPIX Z80
味はデリバリーと同じ、ピザハットのピザでした。パリパリ感がないのは宅配だからかと
ちょっと思っていましたが、ここのは焼き立てもふかふかしたピザなのですね。
時間制限は特になく、混んできたら譲り合いましょうということのようです。

ピザハット・ナチュラル ふじみ野店
 11:00〜23:00
 平日 ¥1,580
 土日祝¥1,780
 ソフトドリンク込 禁煙

埼玉県ふじみ野市亀久保4-7-18
049-278-1118

銀座 レモングラス Home しゃぶしゃぶダイニング MK ディナー さいたま

2009.11.7 Open