KKRホテル東京 ラウンジ ロイヤル 2010.1


やっぱり男性のグループがすごく飲んでます。もしかしたら以前も ご一緒していたことのあるおじさん達かも知れないです(^。^)
そんなに広くないホテルのカフェスペースで、真ん中の座席は団体さんに占められ、 自分たちは窓際のカウンター席でした。
牛タタキのカルパッチョがディナープレートに盛りつけられていたので、最初 そこから取るのかと思ったら、おなじように盛りつけたお皿が補充され、なんと大きなお皿ごと持って行けるのでした。 大人数のグループが多いため、あらかじめ仲間のぶんまで持っていけるよう 盛り合わせにしてあるようです。



写メなのに照明が暗かったのでボケボケです(-_-;)

ステーキは実演サービスで、シェフがオーダーに応じてその場で焼いてくれます。
おじさん達がもうだいぶ飲んでてステーキを取りに来ないのでシェフ達は手持ちぶさたで、 ステーキ頼み放題の雰囲気でした。
鍋も豚の角煮も、ファンが多いらしい黒カレーも美味しかったです。
品数は少ないですが好きなメニュー(ニク)で、一品一品が美味しいので満足でした。
2月はシチューフェアだそうです。

ラウンジ ロイヤル
 新春ディナーバイキング
 2010年1月29日
 17:30〜20:30
  ¥3,000
 アサヒスーパードライ・ワイン・焼酎・サワー・
 ソフトドリンク飲み放題

千代田区大手町1-4-1 KKRホテル東京1F
03-3287-2974
東京メトロ東西線「竹橋」駅直結


ヘルシー韓友家 Home サニーズ 限定 千代田区