Sweets Paradise 池袋 2009.5


駅前のグリーン大通り沿い、老舗の紙屋さんのビルにスイパラが出来たと知っても 全然、行くつもりは無かったのですが…
いつも池袋で晩ご飯する友人と、行こうと話していたお店がボツになって、さぁどうしようと なった時に「そうだあそこならすぐ入れるかも」ということで来てしまいました。
休日は混んでいるようですが、平日のディナータイム、案の定すいていてすぐ入れました。

店内中央の柱にスイーツのデコレーションがしてあって、SWEETS PARADISE の文字部分が くるくる回ってたり、椅子の背もたれ部分がハート型だったり、可愛いです。
お客さんは半分程度の入り、それが若い女のコばっかり!若いカポーが1、2組。
友人はふだんは若い女のコ好き、なんてうそぶいてるくせに、なんかひるんで
「ねぇここおじさんとおばさんが来る所じゃないんじゃない」と恥じらっちゃってます。
気にしないで喜べばいいのに!?



当たり前ですが、ケーキはやっぱり他の支店となにも変わりありません。
スタッフがキッチンとブッフェ台の間の小窓を開けて出来た料理を出すのですが、 その小窓を閉めてから中のキッチンから「ただいまXXXが出来上がりましたー」と 呼ばわります。厨房のスタッフが客に顔を見せないようにしているのがなにか気になりました。
自分も高校生の時だったら好きになっただろうスイパラですが、もう今の私には いろいろきついです。
Sweets Paradise 池袋店
 11:00〜22:00
 ¥1,480
 70分 ドリンク込

豊島区東池袋1-1-2 高村ビル5F
03-6914-3902

Home ケーキ 池袋

2009.4.17 Open