ザ・ペニンシュラ ペストリーブティック&カフェ
The Peninsula Pastry Boutique & Cafe 2009.4


テーブルでサービスされるスウィーツの食べ放題です。
食べ放題というよりアフタヌーンティーに近い、あるものをその都度出してくれる
ティーパーティのおもてなしのようなサービスです。
この方法だと不慣れな人達が食べきれもしないケーキまでキープすることがないのはいいですね。
反面、スタッフの目の届きにくいテーブルではケーキが回って来ない可能性もあるのでしょうか。


スタッフがケーキが乗ったお皿を持ってきて、テーブルで各自のお皿に乗せてくれますが
写真のように崩してしまうので、自分でやった方がマシじゃん!と思いました。
お姉さんよりよほど私達の方がトングでケーキを持つことに慣れているかも知れません(^_^;)?
ケーキひとつひとつはブッフェ形式だと見映えしなさそうな小さいものです。
小さいぶん味はけっこう甘み濃いめで、美味しかったです。
パンプディングのようなぷわぷわのフレンチトーストは使われているパンから美味しい。
特にマカロンはボリュームがあって、今まで食べたことがないようなものでした。
コーヒーまたは紅茶はおかわりが出来ます。
6月末までですので、興味がある方は早く行った方がいいですよ。



ザ・ペニンシュラ ペストリー ブティック&カフェ
 2009年ザ・ペニンシュラ東京からの贈り物 デザートブッフェ
 2009年4月1日〜6月30日
 14:00〜17:30
 ¥2,209(\2,009+サ)
 コーヒーor紅茶

千代田区有楽町1-8-1 ザ・ペニンシュラ東京B1
03-6270-2888


カフェ スペーラ Home 京橋千疋屋 ケーキ 期間