グランブルー オチアイ GRAND BLUE OCHIAI 2009.8




土日とサマーフェスは既に予約が一杯、お盆の1日にどうにか予約して行ってきました。
すごく楽しみにして来たのに、今回はがっかりでした。
ブッフェ台の配置が変わって、以前はパスタだけ並べばよかったのに、今回は前菜から全部1本の 長〜い行列に並ぶようになってしまいました。 途中があいていても、ちょっと首つっこんでそこの料理だけ 取る、ってのが出来ない殺気立った雰囲気。
食べている時間より並んでいる時間の方が長いような、ちっとも食べられないような感じがします。



第一部の時間が終わり、客が引きあげる頃、第二部用に料理が並べられたのを見ていたら。 あんなのさっき見なかった、あれもそれも食べてない、、、どうやら行列で見えないうちに無くなって その後補充されなかった料理がいくつかあったのです。つまり全員に料理が行き渡っていないのです。
道理で種類が少ないと思ったよ…
料理が出したくなくて行列を渋滞させるようにしたのか?まさかね?
看板メニューのあの、うにのクリームソースのスパゲッティはじゅうぶん出たけれど…

客の不満そうな空気をスタッフもビリビリ感じたはずですがどうでしょう?
夏中やるようになったらイベント感、緊張感が無くなって、 ただ流れ作業で客をさばくだけになってしまったのでしょうか…
◇Summer Lunch Buffet(2008年8月)
◇Golden Week Buffet 2008(2008年5月)

GRAND BLUE OCHIAI グランブルー オチアイ
 Summer Lunch Buffet
 2009年7月25日〜8月31日
 11:30〜/13:30〜
 ¥3,150(90分)
 コーヒー・紅茶
 要予約

逗子市小坪5-23-16
鎌倉、逗子、新逗子からバスΩ小坪・小坪海岸
リビエラリゾートのシャトルバス運行日もあり
0467-25-0480


Home 限定