アイビーホール フィリア 2009.6



フリッタータ イカと海老のソテー リヴォルノ風 アランチーニ(ライスコロッケ)
青山学院の脇の道、表通りをちょっと入っただけでとても静かな街並みになります。
通行人が通りがかりに見つけてふらっと、というような場所ではないため、 ひっそりランチバイキングをやっています。
きちんとした服装のスタッフがフロアを務めてるところは、いい値段のホテルブッフェみたい。 でもなぜか店内に大型TVがあったりして気取ってない、高級感があるわけでもない。
カジュアルにドレスダウンしてもどうも上品、てカンジです。
牛挽き肉のポルペッタ ナポリ風
なぜか炊き込みご飯、お味噌汁、漬物
料理は15種類程度、ちょっとスパニッシュ入ったようなイタリアンが主で、炊き込みご飯、お味噌汁、漬物、 デザート7種、コーヒー・紅茶・ウーロン茶・オレンジジュース。
牛タンシチューがどうやらメインかな。サラダも生ハムやスモークサーモンが入ってごちそうサラダです。
デザートではとろけるプリンが美味しかったです。
ちょっとづつなら全種類制覇出来ちゃうくらいの種類数ですが、おしゃべりしながら ゆったり食べることが出来ました。
クーポン利用だとほんと安いです。 最寄り駅は表参道。渋谷からはちょっと歩きますが、 こどもの城を利用するときなどいいかも知れませんね。
カフェ&ダイニング フィリア
 ランチ&スイーツ サンデーバイキング
 日曜11:30〜14:00
 ¥1,800
 ソフトドリンク込

渋谷区渋谷4-4-25 アイビーホール1F
03-3409-8187

魚常 Home ピッツァ サルバトーレ クオモ 聖蹟桜ヶ丘 ランチ 表参道

2009.4