下高井戸 旭鮨総本店 マルイファミリー溝口 2009.2


期間限定、予約制の旭鮨のすし食べ放題。溝の口店は平日の夜だけというので会社の後に行きましたが、 仕事のせいか移動のせいか、結構くたくた。
最初にお造りと、寿司5貫が出て、それからお好みで注文出来ます。
姫のお寿司はちゃんと半分に包丁を入れてお子様プレートに乗せてくれています。
お椀も普通の味噌汁ではなくはまぐりのお吸い物です。


予約したわりにはしかし、たいしたことありません。
しゃりが美味しくないなぁ。大きなお釜で朝炊いたご飯がそのまま夜まで残っちゃってるみたいな… 巣鴨駅前の回転寿司(回転ったって板さんが目の前でどんどん握るやつです)なんて しょっちゅう新しいしゃりを切っている。
客が少ないなら少しづつこまめに炊いてしゃりを切ればいい。
ネタも並。ぼたん海老は良かったけどたこは良くなかった。旭鮨ってこんなもん?
食べ放題だからそんなにいいものは出せない、と思ってるのかも知れないけど、 お店の宣伝のつもりなら、また来たくなるお寿司を出さなきゃ。
でもまあ、どうもいまひとつだったのは、疲れてくたくただったせいかも知れません。


旭鮨総本店 溝口マルイファミリー10F店
 お客さま感謝企画 高級すし食べ放題
 2009年1月13日〜2月27日の平日
 平日17:00〜23:00(21:30L.O.)
 女性 ¥2,940
 男性 ¥3,990
 予約制

川崎市高津区溝口1-4-1 ノクティー2ビル10F
044-813-2050

Home 寿司 限定


川崎ルフロン店、志木マルイファミリー8F店、 新宿住友ビル50F店、東京オペラシティ2F店、八幡山店、晴海トリトン店