デザートブッフェ【店名は当ててみて下さい】 2009.11




最盛期を知る人は「レベルが落ちた」みたいなことを言いますが、今もケーキの美味しさは 変わっていないと思うロングランのデザートブッフェです。
クイズにしてもケーキバイキング好きの人にはすぐわかっちゃいますね。 ホテルのブランドマークが入ったお皿が写ってるし(^−^)
11月は2009年の毎月のフェアからそれぞれ人気メニューが出るというたいへん結構なフェアでした。
リンツァートルテ

なのに定番メニューばかり取ってしまっていて意味ない〜(>_<) でもやっぱり定番が美味しいです。
ダメだったのはクレープ。 いつ焼いたものか乾いてがびがびになってしまっていました。
リンツァートルテがあったので「ふぉお…これはエーベルバッハ少佐が焼いていたケーキ…」と ワクワクしながら食べていました。美味しかったです。
今の主流はフランス菓子だけど、ここはウィーン菓子とかドイツ菓子の レシピがちょっとあって目先が変わるので時々来たくなるのかも知れません。



昔と変わったのはドリンクバーの設置ですね。うれしいですが、ファミレスと同じ派手なベンダーマシンがあると、 ホテルの素敵なラウンジがやっぱりちょっと俗っぽくなる感じ。 ベンダーさん、ホテル仕様にシックでエレガントなドリンクバー作ってくださいよ。

(答えを見たら戻るボタンで戻って下さい)


前のクイズ HOME 次のクイズ