デザートブッフェ付ランチ【店名は当ててみて下さい】 2009.3




































【閉店】「/so/ra/si/o/」2020年4月15日をもって閉店

ブッフェスタイルのデザートがつくランチコースです。
デザートが出るのは1時からというので、料理がその頃に出終わるよう12時すぎに 行こうと狙いました。
結局はそれまでに食事が終わらなかったためか、 デザートは準備してありましたが1時になっても特に案内もなく、 じれったかったです。全部食べ終わるまでケーキが取りに行きにくい。 前菜もブッフェの店ならどさくさにまぎれて最初からデザートも取っちゃうのに。
お皿を下げに来たスタッフに一言ことわって、やっとデザートに。


料理もおしゃれだったけど、デザートもおしゃれ。
基本の作り方にいろいろな素材を組み合わせている創作系のスイーツ。
この生地はアーモンドプードルにさつまいも+オレンジピールかな? マカロンはぷっくりといい出来で美味しかったです。 他の人のブログで見たメニューと違うので、日によっていろいろ替わっているようですね。
ブッフェテーブルは狭いですが、種類が少ないというよりは一種類の品数が少ないです。 デザートブッフェの利用者も少なかったので無くなっても補充はあまりありませんでした。

それでもこの景色、天井の高い開放感のある店内、おしゃれな料理やスイーツ、ゆったりくつろげるラグジュアリーなランチタイムに 一度は来る価値があると思います。
夜はきっとレインボーブリッジの夜景きらめく勝負店。ザンネンながら自分には関係ありませんが(^_^;)



(答えを見たら戻るボタンで戻って下さい)



前のクイズ HOME 次のクイズ ランチ エリア