ふもとや 麓屋 2008.02.10 REPORT

【CHIARAさんのレポート】




らせん階段を下りると静けさの中にもカジュアルさをもち、尚且つ落ちつく新 蕎麦フレンチのお店麓屋(ふもとや)があり、テーブル空間がとっても贅沢で素 敵なお店でo(^-^)o
そんな中でオーダーのケーキバイキングを頂きました。種類は12種3種類ずつのオ ーダーで、かわいいパティシエさんが丁寧に一皿一皿盛り付けてくれます。その 日はラッキーな事にパティシエさんがわざわざケーキを運んで来てくれて一つ一 つケーキの説明もしてくれまして。
このお店のパティシエさん、とても研究熱心で若さのパワーとケーキが好きとい う気持ちが私達にも伝わる位熱心に私達お客の心を聞いてくれて、、それがケー キの味に優しく創作的に出ている、と感じました!!
又ぜひぜひ行きたいお店の一つです。
リピーター次第でケーキバイキングが今後もやるかやらないかという微妙さが私 の心が居てもたってもいられずつい口コミしちゃいました(^_^;)。

しかし一つだけ問題がありました。
制限時間が書いてないのに突然先程の注文でオーダーストップです、と言われ、 そそくさとお皿やフォークをかたずけられ、ちょっとちょっと という
ルール違 反的問題だと思いました。せっかくの心地酔い気分が現実に戻され、、、
今後は先に時間制限等の注意とオーダーストップの合図をくださればと思います 、、
特にオーダー式のバイキングで制限時間が60分は少しキツイかも
もう少し余裕を持った時間が個人的に欲しいかな、と(^_^;)

けどけど2100円で美味しいケーキと素敵な時間が与えてもらえたらとても安いか な。。


麓屋 ふもとや
 デザートブッフェ
 2008年2月2日〜3月30日の土日祝
 (2月23日、3月8・22・23日を除く)
 土日祝15:00〜17:00
 ¥2,100
 60分(30分L.O.?)
 コーヒー・紅茶つき
 貸切になる場合があるので要電話確認

港区北青山3-9-2 AQUA B1
03-5469-2220

Home 期間限定 クチコミ