TSUZURI 2008.2


有楽町・日比谷からお濠側のオフィス街だから、仕事でもないと通らない通り。
こんな場所で土曜ランチブッフェと看板を出してあっても、見かける人がそもそもいない んじゃないかしら。

ドアを開けて、階段を降りていくと昼なのに相当明かりを落とした、
和風ダイニングバーと でも言うのか、エグゼクティブな感じのお酒のお店です。

←野菜・山菜の天ぷら

料理はほぼ和食で、多少洋食や中華っぽいものもあり、野菜がメインの10数種類の料理。 日ごろの野菜不足を解消出来ます。
ふきのとう、たらの芽、ぜんまいの天ぷらなどという食べ放題じゃちょっと出な いような洒落たものをいただきました。季節感があって素敵。天ぷらはさつま芋はもちろん人参もほくほくでした。
おでんがなかなかいい味。大根がすぐなくなっていました。みんな大根好きなのね。




ソフトドリンクが飲み放題で、デザートはプチシュー、コーヒーゼリー、白玉あずき。 暗いせいか周りのお客が気にならず、コーヒーを飲みプチシューをつまみ、 話をしながらゆったりと過ごすことが出来ました。
平日のランチも、1品選ぶとお惣菜が何度でもおかわり出来る「惣菜バー付き」だそう。
ふと見るとどこから来たのか、いつのまにか席がけっこう埋まっていました。
綴 つづり
 土曜ランチブッフェ
 土11:00〜15:00
 ¥1,575
 フリーソフトドリンク
 予約可

千代田区有楽町1-9-3
糖業会館・ニッポン放送本社ビルB1
03-3286-0150

チーズケーキファクトリー Home ゆきだるま 中野部屋 有楽町 ランチ


2008.1.12 Start, 2008.7