あぶり屋 旬蔵 2008.4


【閉店】2012年5月31日をもって閉店

和食屋さんのランチバイキングでは、 食事メニューを1品選ぶと10種類程度のお惣菜がおかわり自由というお店が増え、 標準モデルとして確立されてきたカンジ。
それに加えてデザートもブッフェ台に、それも和菓子、とあっては同じビルのお店を ちょっと真似しすぎでしょう。 地方じゃ道路沿いにファミレスはファミレス、電気屋は電気屋で まとまって建つらしいけど都心でビックカメラの隣にヤマダ電機建てるのはイヤラシイです。
客としてはうれしいですが。


メインは丼などご飯ものなので、そんなに食べられないのではと思いましたが、女性向けらしく ご飯の盛りが軽めで問題なく食べられました。お惣菜はかぶのクリーム煮など季節感もあり、 美味しかったです。
お待ちかねのデザートは本日のケーキ、笹団子、わらび餅2種、姫りんごのゼリー、柚子餡の水まんじゅう、 芋ようかん、どら焼き。本日のケーキは小さくカットしたスポンジにクリームを絞った簡単なものですが、 花びらが飾ってあってかわいい。どら焼きは皮に自分でゆであずきを乗せるようになっていましたが、 2時を過ぎた時点で無くなったら、もう補充はありませんでした。
ホットコーヒー、アイスコーヒー、冷緑茶、オレンジジュース、アセロラジュースなどソフトドリンクも 飲み放題ですから、リーズナブルなお値段だと思います。

あぶり屋 旬蔵 Shunzo
 前菜・甘味ビュッフェ
 11:30〜14:30
 ¥1,300〜
 ソフトドリンク込

新宿3-37-12 NOWAビル4F
03-3358-5988


THE TAJ BACK エミリーフローゲ ランチ 新宿


2008.4.4 Open