東武東上線 ブラジル風バーベキュー シュラスカリア

ブラジリアンレストラン COPA 2008.1


シュラスコの名店、コパトーキョーが外苑前を閉店して、移転するというのが去年4月の話。
移転先はどこになるかサイトをときどきチェックしていたのですが、ある日突然…
移転先が決まらないまま閉店の運びになったという告知がされていました(-_-;)

そのしばらく後、偶然「ブラジリアンレストラン コパ」の文字をWebで見つけました。
なんと元スタッフが 成増にお店を開店したそうです。
そんな話は全然知らず既にオープン3ヶ月たっています。 Webが無かったら、もっと
知らないままだったでしょうね。池袋から急行で10分、結構近いです。



肉はロディージオスタイル、大串に刺した炙り肉をスタッフがテーブルに持ってきて切り分けてくれます。 この日お客さんが少なかったので、各種類の肉を焼いてもれなく持って来て くれました。大きく切ってくれて、一通り食べると結構おなかいっぱいです。
サラダ、前菜、フルーツはブッフェスタイル、要はサラダバーです。もちろんフェイジョアーダ(豆の煮込み)があり、 牛スジのコーヒー煮込みというのも美味しかったです。
肉の種類は持ってきた時に教えてくれるので、 食べたい肉がおかわり出来るよう、どれがなんていう肉か覚えておきましょう。



コパトーキョーと変わらず美味しいお肉が堪能出来るシュラスコのお店。
いい食べ放題店が成増に出来たのですから、東武東上線沿線にお住まいの人は行くべし。 東武成増から南口をまっすぐ進み、1つ目の角(=川越街道との交差点)を横断歩道を渡らないで右折、 100mほど行ったあたりです。
地下鉄有楽町線だとさらにわかりやすく、2番出口すぐ。ブラジルの国旗が出ています。

COPA ブラジリアンレストラン コパ
 シュラスコ+ブッフェ
 17:00〜23:00(22:00L.O.)
 ¥3,200
 ソフトドリンクバー+¥300

板橋区成増2-17-10 タカスビル2F
03-5383-8683

【移転】2012年3月4日より練馬区旭町3-26-4 にて営業

ベルヴェデール Home ヴェンタリオ ブラジル 成増


2007.9.28 Open, 2012.3.4 移転Open, 2013.5