フルーツバイキング【店名は当ててみて下さい】 2008.2


小っさいなあ!
笑っちゃうくらい小さい。お店もブッフェも。
デパートの一角にあるジューススタンドみたいな感じ。 だいたいそういうスタンドって果物屋が熟れたフルーツを売る 併設のコーナーだったりするから、ここも元々そんな感じだったのかもね。
椅子はたった16個。席にちょうど収まる2名客が5組と6名の客が来るなんてまず ないだろうし、現に今も10人くらいで満席な感じです。
フルーツバイキングは単品でも注文出来るし、食事とのセットにも出来ます。 友人はマンゴーカレーを、自分はフルーツ&アボカドサンドを注文しました。
コーヒーor紅茶、ワンドリンクつきです。
フルーツはメロン、ランブータン、バナナ、ブルーベリー、オレンジ、グレープフルーツ、 パイナップル、柿がケースに入っており、ドリアン、マンゴー、パパイヤは注文すると カットして持って来てくれるオーダー制です。全部でも11種類。


あまりパパイヤには興味がなかったので今まで美味しいとも思ってなかったですが、 添えてあるレモンをかけて食べると…美味しいですねパパイヤ! 今日はパパイヤの食べ方を覚えたのでうちでも試してみようっと。
種類が少ないしやはりゴージャスにマンゴー、パパイヤをたくさん食べたかったけど、 カットしてくれる量はどうもケチケチしてる。 遠慮せずに何度も注文出来るキャラじゃないとダメですね…
飲み物はワンドリンクだけだし、種類が少なくても安いわけじゃないです。 ここのいいところは予約が不要なこと、それに尽きます。

(答えを見たら戻るボタンで戻って下さい)


前のクイズ HOME 次のクイズ ジャンル エリア