パティスリ・ラ・サージュ 2007.9.29 REPORT

【いちごみるくさんのレポート】パティスリ ラ サージュ

鶴見にある『パティスリ ラ サージュ』のケーキ食べ放題に行ってきました♪

毎日行われています。
時間無制限ですが、食べ放題実施時間は15〜17時の2時間です。
一人¥980です。

ショーケースで注文をしてお皿に取ってもらうシステムです。
店内にある店売りケーキを全て食べれます♪
食べ残し・持ち帰り禁止で、お代わりの時に店員さんにお皿を渡さなくてはいけ ませ ん。
ドリンクはジュース3種類(オレンジ、グレープ、グレープフルーツ)、コーヒ ー、 紅茶がバイキング方式です。

最寄り駅は鶴見、京急鶴見です。
京急鶴見からの方が近くて分かりやすいと思います。
駅から商店街をまっすぐ行って右手側です。

店内は、床がフローリング、テーブルやイスも気取らない感じの落ち着いた雰囲 気。

他に食べ放題客はいませんでした。

『レアチーズ』は口当たりなめらかで、さらっと溶けるような食感を楽しめまし た。 チーズ臭くなく、結構あっさりしています。

『カシスムース』は甘酸っぱさが気持ち良い、ジューシーな味わいの、見た目に もか わいいケーキです。

『カスタードプリン』はと〜っても濃厚!!
卵たっぷり使って作られているのがわかります。 とろ〜っとしていて、カラメルソースともよく合っています。

『バレンシア』はバレンシアオレンジとホワイトチョコのムース。
ホワイトチョコの甘みが程よく抑えられ、オレンジの香りが生きてます。

『ベリーベリー』はたくさんのベリーをゼラチンで固めたタルト。
贅沢にふんだんに使われたベリーはとってもみずみずしくジューシーで、でもタ ルト
生地はサクサク。

『木苺のプリン』もとろ〜っとした食感。
なのにこちらは、木苺のかわいらしい甘酸っぱさが効いてて、食感との意外性を 楽し めます。

味は、高級洋菓子店のような上品さには欠けるものの、どれも子供からお年寄り まで 楽しめるような裏切りのない味です。
店売りケーキなので一つ一つがどれも立派で、見た目にもキレイ☆
軽食は一切ありませんが、千円でおつりがくる値段でこれだけ満足にケーキを思 う存 分楽しめるなんて、穴場的なお店を発見ですヾ(〃^∇^)ノ

パティスリ・ラ・サージュ
 ケーキバイキング
 15:00〜17:00
 ¥980
 ドリンクつき

横浜市鶴見区鶴見中央4-3-8
045-506-2222

Home クチコミ